節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

サカイ引越センター新CM女の子は誰?東宝シンデレラの福本莉子さん

time 2020/04/06

サカイ引越センター新CM女の子は誰?東宝シンデレラの福本莉子さん
スポンサードリンク

サカイ引越センターのCMが2020年春、新しくなっていますね。

「NO.1(ナンバーワン)を見に行こう!」って、
1番を意味する人さし指を出してうたいながら登場する女の子。
めっちゃかわいいです!

ぱっと見た感じ、
元AKBの前田敦子さん、あっちゃんかな?って思ったんですが、
お顔がアップになって違う!ってわかりました。

なんと第8回東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞した
福本莉子(ふくもとりこ)さんでした。

福本莉子さんっていままでどんなドラマやCM、映画などに出ていらっしゃったのか。
プロフィールもあわせて調べてみました!

可愛い女の子が登場すると、
我が家の男子たちも無言で集中してみてるからすぐわかるんですよね!笑。

ということで。
これから絶対人気が出てくるんじゃないかなって。
早速チェックしておきたいです!

スポンサードリンク

サカイ引越センター新CM女の子、福本莉子さん

福本莉子さんってめっちゃ正統派美人ですね~。

ツイッターにも、
「サカイの新CMの女の子めっちゃかわいい~」っていう声がチラホラあがってます。

プロフィールを確認してみました。

名前 福本莉子(ふくもとりこ)
生年月日 2000年11月25日(2020年現在19歳)
出身 大阪
身長 156㎝
所属事務所 東宝芸能

なんとサッカーが趣味という大学1年生さんです。

くっきりはっきりした大きな目が特長ですね!

東宝シンデレラオーデションに合格したときもこのオーラです。

2016年ですから今から4年前。
15歳くらいの時の受賞です!

2017年1月に「にじいろジーン」でデビュー。
アニメの主題歌で歌手デビューしていたり、
「僕の初恋をキミに捧ぐ」などのドラマや映画にも多数出演していらっしゃいます。

さらに調べてると、
2019年度NHK高校講座「物理基礎」に出ていたんですね。

お勉強するのに、
莉子さんみたいなかわいい女の子が出ていたらむずかしいお勉強もはかどりそうです。

そして、
5月15日(金)公開予定の映画「映像研には手を出すな!」にも出演されます。

公開に先駆けて、
TVドラマも全6話で4月からスタートします。

制服姿の莉子さんがなんともかわいいですよ。

今回の引っ越しのサカイのCMで福本莉子さんのファンになったあなたは、
これからの活躍に目が離せないですね。

すっごくオーラを感じます。
これからどんどん活動の場を広げる気がしますね!

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください