節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

ミズノのマスク洗える水着素材通販。マウスカバーの予約方法 価格 再販予定について調査

time 2020/05/16

ミズノのマスク洗える水着素材通販。マウスカバーの予約方法 価格 再販予定について調査
スポンサードリンク

ミズノから水着素材を使った洗えるマスクが販売されましたね!
その名も「マウスカバー」。

水着素材でつけ心地と肌触りが良く着用ストレスが少なく。
繰り返し手洗いで洗うことができると話題になっています。

さすがスポーツ用品のメーカーだけあってデザインがカッコイイ!

予約販売をはじめるということですが、
ミズノマスクの予約方法
価格やサイズなどの詳細
再販予定について調べてみました。

スポンサードリンク

ミズノのマスク予約方法

スポーツ用品メーカー大手のミズノから発売された水着素材マスクは、
「ミズノ公式オンラインショップ」で予約販売になります。

発売日は2020年5月20日。
販売数は「数量限定2万枚」とのことですが。

残念ながら2020年5月15日から予約申し込み受け付けを開始していて。
すでに完売してしまいました。

公式オンラインショップには、
「完売しました。ありがとうございました。」と赤文字で記載されています。

おひとり様10枚まで購入可能ということでした。

あっという間に売り切れてしまったのですね。
サイトはなかなかつながらなかったようです。

再販予定はいつになる予定?

再販の予定については公式オンラインショップに記載はありません。

ですが、貴重な情報を発見しました!

5月末には再販がありそうです!

ミズノさんの公式ツイッターにこう記載がありますよ。

「また多くのお客様から再販のご要望をいただきました。
本当にありがとうございます。
次回のご案内は5/末頃を予定しています。
内容はこれから詰めて参りますので改めてご案内をお待ちください。」

再販時もオンラインショップはアクセスが殺到して、
なかなかつながらないという事態になりそうですが。

スポンサードリンク

定期的に製造、販売してくださるといずれは供給も落ち着いてきそうですよね。

企業やチームで作成できる!

5月末からは以前からあった「オリジナルオーダーシステム」を採用して、
オリジナルオーダーマウスカバーを企業や自治体、チームなどに向けて販売するとのこと。

ですが残念ながらこれらは一般販売はなく、
あくまでも企業や団体が発注したマスクを作成して販売するということですが。

地域やスポーツチームなどで作成できたらうれしいですね。

希望としては、
学校で校章入りのマスクを注文してくれたらと思いました!

特に男子はミズノさんのようなスポーツブランドの物は大好きなんです。
喜んで着用してくれることまちがいなしですよね。

ミズノの洗える水着素材マスクとは?

今回発売された水着素材マスクとはどんなマスクなのでしょうか。

マスクという表現ではなく「水着素材で作ったマウスカバー」だそう。

水着や陸上ウエアで採用している伸縮性に優れた素材が使われています。

ミズノによると、
【フェイスラインを優しく包み込む設計で着用のストレスが少なく、飛沫拡散を抑制する】商品とのこと。

手洗いで繰り返し洗濯でき、
乾きやすいのが特長。

新型コロナウイスル対策として取り入れるべき「新生活様式」にぴったり。
汗をかく季節はさっぱり洗って繰り返し使えて経済的です。

スポーツをするときだけこちらを使うという方法でも良いですね。

マスクカバーの価格、種類は?

価格、種類などの詳細はこちらです。

商品名:マウスカバー

本体価格:850円(税込935円)

本体:ポリエステル83%、ポリウレタン17%、内側:ポリエステル100%。

カラー:5色展開
チャコールグレー
ブラック
ネイビー
ロイヤルブルー
ローズ

サイズ:3サイズ(S、M、L)
S/子ども向け:W18.6×H12.3cm

M/女性向け:W19.2×H14.3cm

L/男性向け:W20×H16.8cm

楽天市場、Amazon、店頭販売は?

販売は「ミズノ公式オンラインショップ」のみです。

楽天市場、Amazonなどのネット販売や、
スポーツショップなどの店頭販売はありません。

まとめ

ミズノから発売された繰り返し洗って使える水着素材のマスクについて。
あっというまに2万枚が完売してしまったようですが。
再販について情報がありましたのでお伝えしました。

5月末の再販だけでなく、
今後も定期的な販売を期待しています。

これから私たちの生活に欠かすことがないマスクですから。
こういったシンプルデザインで洗って使えるマスクの販売は本当にうれしいです。

暑い季節になるとマスクは本当にしんどいですし、
スポーツをしながらマスクなんて息苦しいんですよね。

今後もこういった商品が発売されるでしょうね。
ユニクロのエアリズムマスクも期待したいところです。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください