節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

象印姉妹CM女優は誰?長女次女三女役のプロフィール、出演作は。三女がかわいいと話題に!

time 2020/05/18

象印姉妹CM女優は誰?長女次女三女役のプロフィール、出演作は。三女がかわいいと話題に!
スポンサードリンク

象印から新しいCMシリーズ『象印姉妹』がはじまりましたね!

まるでホームドラマみたいな雰囲気が素敵なコマーシャル。

美味しそうに白米をほおばる3姉妹が印象的なのですが。
気になるのは3姉妹は誰?ってことですよね。
3人の女優さんのプロフィールやいままでの出演作品をご紹介します。

すでにネットでは三女がかわいいと噂になっていますよ。

スポンサードリンク

象印姉妹CM女優は誰?長女 次女 三女役を紹介

象印マホービン株式会社の新CMシリーズ「象印姉妹」が
2020年5月16日(土)より全国で放送がはじまりました。

このCMで三姉妹を演じているのは安藤サクラさん、奈緒さん、箭内夢菜さんの3人。

安藤サクラさんは、
NHK朝ドラの主演も務めたりされていて、
広く知られている女優さんですが。

次女、三女のおふたりについてはわからなかったです。

3人のプロフィールを詳しく調べてみました。

象印姉妹、長女の安藤サクラさん

長女は安藤サクラ(あんどうさくら)さん。

生年月日 1986年2月18日(34歳)
出身地 東京都

現在34歳の安藤サクラさんは存在感ある女優さんとしての地位を確立しつつありますよね。

ご主人は俳優の柄本佑(えもとたすく)さん。

NHK連続テレビ小説「まんぷく」で主役を演じたり。
映画「万引き家族」では高い演技力が評価されました。

ミニドラマ「きょうの猫村さん」には奥さん役で出演されていますよ。

象印姉妹、次女の奈緒さん

次女は奈緒(なお)さん。

生年月日 1995年2月10日(25歳)
出身地 福岡

奈緒さんは高校1年生のときに地元福岡でスカウトされて芸能界入り。
元々はモデルさんで、その後女優に転向。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演。
ヒロインの永野芽郁さんの親友役、木田原菜生(きだはら・なお)役を演じています。

その他にはCMにも多数出演。

一番記憶に新しいのは、
日本テレビのドラマ「あなたの番です」でストーカー役を演じて話題になりましたよね。

またCMでは、
高橋一生さんと共演しているシャンプーのコマーシャル「ディアボーテ」で、
「雨男」高橋さんの彼女役で登場しています。

あの笑顔のかわいい彼女ですね!

象印姉妹、三女の箭内夢菜さん

三女の箭内夢菜さんは、
「やないゆめな」さんとお読みします。

まだなんと19歳!

生年月日 2000年6月21日
出身地 福島県

2017年に雑誌「『Seventeen』専属モデルオーディション、
「ミスセブンティーン2017」のグランプリに選ばれているモデルさんです。

「チア☆ダン」でドラマ初出演。
その他には、
「3年A組」「俺のスカート、どこ行った?」など最近話題のドラマに次々と出演。

3年A組でハーフツインテールでアイドルを目指している女の子を演じた子だといえば、
思い出せますよね。

三女の箭内夢菜さんがパクパクと美味しそうに白米をほおばる姿がかわいいと、
ツイッターでも話題になってします。

メイキング動画もありますよ。
↓ ↓

象印姉妹の気になる今後は

両親の海外勤務が突然に決まったため、三人は祖父が建てた古い家に姉妹だけで暮らしている。
という設定の象印姉妹のCM。

今後は、
ホットプレートのあるくらし
マイボトルのあるくらし
ふとん乾燥機のあるくらし
と、シリーズが続いていきますよ。

ちなみに。
新しくなった「炎舞炊き」のCMで食べている朝食は
お味噌汁、ひじき、鮭に目玉焼き。
なんだか日本の良い風景ですよね。

本当に炊き立てのご飯っておいしいですもんね。
なんでもない毎日の食事がこんなに幸せなんだなって気づけるCMです。

まとめ

新しくスタートした象印のCM「象印姉妹」の3人の女優さんについてお伝えしました。

存在感がありながらも、
どこにでもいそうなお姉ちゃんを演じる安藤サクラさん筆頭に。

次女の奈緒さん
三女の箭内夢菜さん、それぞれのキレイな、可愛い雰囲気が本当の姉妹みたいでいいですよね。

これからのシリーズ放映が楽しみです。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください