節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

アオキマスク販売3回目白色。抽選詳細 店頭販売 再販予定は?買えた方の口コミ情報も

time 2020/05/23

アオキマスク販売3回目白色。抽選詳細 店頭販売 再販予定は?買えた方の口コミ情報も
スポンサードリンク

スーツのAOKI(アオキ)が洗えるマスクを再販します!

今回は3回目、第三弾の販売です。
前回は色が「グレー」の販売でしたがやはり「白」の要望が多いようで、
今回は「白」マスクのみの販売になります。

第三弾のアオキマスクの抽選販売の詳しい内容と応募方法。
店頭での販売予定、再販予定。
そして、
今までに買えた方の実際の口コミ情報もあわせてお伝えします!

スポンサードリンク

アオキのマスク抽選販売は

AOKI(アオキ)のマスクは、
マスク販売の「特設の応募サイト」から応募できます。

応募期間中に応募し、
当選した人だけが自分で事前に指定の店舗で購入できるというシステムです。

応募期間:5月25日(月)10:00 ~ 5月27日(水) 17:00まで
当選発表:5月28日(木)15:00から20:00の間に順次当選通知メールが送信されます。
購入期間:5月16日(土)~22日(金)
販売価格:1,000円(税抜)5枚入り

応募方法は

AOKIホームページ内にある特設の応募サイトから応募します。
(公式オンラインショップでの販売はありません。)

1.名前、メールアドレス、電話番号を入力する
2.購入希望店舗を選択
3.「応募が完了いたしました」と表示されたら応募は完了

注意事項としては、
〇期間中、いつ応募しても当選確率は同じ
〇一回の抽選につきひとり1回だけ応募が可能

応募期間ならどのタイミングで応募しても当選できるチャンスはどなたも平等ということですね。
同じ人が複数回応募することはできません。

当選メールを受け取ったら

当選メールが届いたら。
記載されているマスクご購入券ページへのURLへアクセスします。

アクセスするとマスクの購入ページが表示されます。

その画面を購入券ページに記載されたお店(最初に申し込みをしたときに購入希望で指定した店舗)
の店頭で提示するとマスクを買うことができます。

いわゆる「シャープのマスク」のように、
発送されるのではなくって店舗受け取りなんですね!

実店舗があるお店の抽選販売だとそういった方法が取れますね。
これだと送料もかからなくっていいです。

アオキマスクの店頭販売や再販予定は?

販売開始からとっても好評なアオキのマスクですが。

店頭販売は予定されていないようですね。

そもそも混雑を緩和したり、
密にならないために特選ページを設けて抽選方式に変更になりましたもんね。

いずれマスク販売が落ち着いて、
購入者が殺到しなくなるとお店に一般商品と同じように置かれる日もくるかもしれません。

再販予定も未定とのことです。
再販売が行われるときには「AOKIオンラインショップ」と「店頭」で発表があるとのこと。

これだけ売れてる商品ですから、
定期的に販売してもらいたいです!

実際に買えた方の口コミは?

これまでに2回ほどすでに販売済みのアオキのマスクです。

実際に購入して手に取った方の口コミを知りたいですよね!

とってもシンプルなデザインですね!

ジャージ素材だけあってシャリっとした感触のようです。

スーツ姿のお父さんが使いやすそうなデザインですね。

アオキマスクのデメリット、注意点は

具体的には、こういったマイナスポイントもあるようです。

耳の部分が伸びないのは困りますね。

当選メールが迷惑メールホルダーに入っていないか。
注意が必要ですね。

マスク素材は肌にやさしいストレッチジャージ素材。

なんと米国の看護師などの医療用マスクとして使用されているようです!
抗菌素材の洗えるマスクが5枚で1000円ってとっても安いですよね。

今回販売されるのは「白」のみ。
やはり日常使いするには使い捨てマスクと同じように白色がシーンを選ばずに無難に使えますよね。

まとめ

スーツのAOKIのマスクの3回目販売について。

応募方法、
販売内容の詳細、
店頭販売・再販の予定。

そして実際に手に入れた方の口コミ、レビュー情報をお伝えしました。

コロナのおかげで私たちの生活は大きく変わろうとしていますよね。

外出するとき、人に会うときにマスクは必要アイテムになります。

こういった抗菌効果があって繰り返し使えるマスクが、
しかも安価で手に入るとうれしいですね。

デザインもシンプルなので特に男性に合いそうだなと思いました。

そして、
抽選のあと、店舗で受けとりにしているのがさすがだなと。
経済が冷え込んでいます。
テレワークが進んでいてきっとスーツ業界も大変だと思います。

マスク購入でお店に足を運んでもらって、
ついでに何かカッターシャツでもネクタイでも一緒に買ってもらえたら
お店側としたらうれしいですよね。

我が家も主人のスーツやカッターシャツでお世話になっているAOKIさんです。
今後のマスク販売も応援したいですね。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください