節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

アオキ夏用マスク「洗えるクールマスク」はいつから?購入方法、価格、枚数の情報まとめ

time 2020/06/04

アオキ夏用マスク「洗えるクールマスク」はいつから?購入方法、価格、枚数の情報まとめ
スポンサードリンク

紳士服のAOKI(アオキ)が夏用マスクをあらたに販売することになりました!

これまで3回ほど抽選販売され大好評だった「抗菌・洗えるマスク」が改良され、
夏でも快適に使えるように作られたのが、

今回販売される夏用の「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」です!

通気性が良くなっただけでなく、
UVカット機能もあるんです。
これは夏にぴったりですね。

アオキの夏用マスクはいつから販売になるのか?
夏用マスクの購入方法、
そして価格、枚数、色といったマスクの詳細について、
情報をまとめてお伝えしますね。

デザインがシンプルで高機能なアオキマスク。
ぜひぜひ主人の出勤用に欲しいので内容をしっかり確認して買いたいと思います!

スポンサードリンク

アオキ夏用マスク「洗えるクールマスク」はいつから?

アオキの夏用マスク「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」の販売は、
2020年6月8日(月)12時からです。

※先行予約販売になります。
抽選ではないです。

発送は、6月下旬~7月上旬に順次発送されます。

店舗での販売日は現在未定ということです。

アオキ夏用マスク「洗えるクールマスク」の購入方法

購入方法は、
アオキの公式オンラインショップから購入できます。

公式オンラインショップではすでに販売ページができています。

もしくは、
ORIHICAの公式オンラインショップでも同じように購入申し込みできます。

ORIHICAはアオキが展開するスーツブランドです。

アオキの公式オンラインショップで買い物するには会員登録するか、
利用規約に同意すると会員登録なしにゲストとして購入することもできます。

アオキ夏用マスク「洗えるクールマスク」価格、枚数など詳しい情報

アオキの夏用マスクについての詳しい情報をお伝えします。

「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」は1箱20枚入り。

販売価格は4,000円(税別)。

購入はひとり1点まで。

サイズは1サイズのみ。男女兼用フリーサイズ。

色は「白」のみ。

これまで販売されている「抗菌・洗えるマスク」とはサイズ・形状は違うということです。

夏マスクの機能

これまで販売されている「抗菌・洗えるマスク」は、
米国の看護師等の医療用マスクとしても使用されている、
抗菌効果の高いマスクですが、

スポンサードリンク

今回の夏マスクもその抗菌効果と同様のもので、

それに加えて、

夏用に、
通気性が高くてくれにくい仕様に改良されているということです。

うれしいUVカット機能も施されていますよ。

洗濯はネットを使用して30℃。
漂白はできません。
アイロンは110℃まで可能です。

素材は、
外側はポリエステル100%
内側はポリエステル65%、コットン35%。

高度な縫製技術を持つ「ベトナム工場」にて生産されています。

抗菌・洗えるマスク店舗販売開始です

以前からオンライン販売されていた、
通年向けの「抗菌・洗えるマスク」がAOKI店頭にて通常販売されることになりました。

2020年6月6日(土)からです。

こちらは20枚入り3,990円+税です。

以前オンラインで抽選販売をだったときは、
5枚入りで税抜1,000円でしたが、

基本価格は変わらず20枚が1セットになっています。

さらに、
オンラインでも販売が開始されます!

6月8日(月)12時(正午)より販売開始予定です。
発送予定は、6月中旬~下旬。

近くに店舗がない方、
忙しいからネットで注文の方が便利な方にはぴったりですね!

店頭もオンラインも抽選ではないので、
開店時間などに殺到しないようにしないといけませんね。

まとめ

紳士服のアオキから発売になる待望の夏用マスクについてお伝えしました。

アオキのマスクは、
見た目もパリっとした清潔感ある白だし、
抗菌効果が良さそうでとっても欲しかったんですよね。

通気性が良くて、
さらにUVカット機能もあるなんてこれは期待以上です!

ただし気になるのが、
販売枚数なんですよね。

家族でしっかり使えるようにという考えもと、
1セット20枚とのことですが。
それだと4000円仕事なんですよね。

確かにこれからはマスクは私たちの生活必需品です。
コロナウイルスの第二波、第三波を考えると手元に高機能なマスクがあるのはとっても安心なのでいいのですが・・・。

洗って繰り返し使えるからこそ、
せめて10枚セットで2000円にしてほしかったですね。

子供達も毎日の通学にマスクはすごく暑いと言っているので、
やはり夏マスクは欲しいですからね。
1箱買って妹家族に半分あげようかしら。
考えてから申し込みしようと思います。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください