節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

木下優樹菜芸能界なぜ引退。今後の生計はどうやって。フジモンからの養育費はいくらなの?

time 2020/07/06

木下優樹菜芸能界なぜ引退。今後の生計はどうやって。フジモンからの養育費はいくらなの?
スポンサードリンク

木下優樹菜さんが突如芸能界を引退すると発表しましたね!

つい数日前には活動再開を発表したばっかりなのに。
いったいどうしたんでしょうか。

芸能事務所が手に負えない新しい事情って気になりますよね。
そうはいってもユッキーナはまだ32歳。
小さな子供たちもいますし、
これからの生計はどうやって立てるのでしょうか?

フジモンからの養育費はいくらもらってるのかしら。
その養育費だけで生活していくのは大変ですよね。
調べてみました。

スポンサードリンク

木下優樹菜はなぜ芸能界引退?

木下優樹菜さんはいわゆるタピオカ事件で2019年11月から自粛していて、
2020年7月1日に復帰宣言したばかり。

「コツコツがんばっていきます」と発表したばかりですが、
どうして急に一転して芸能界から引退と決めたのでしょうか?

報道ではこのように所属事務所が発表したとあります。

「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」

難しく書いてありますが、
簡単にいうと、

『今後の活動内容についてユッキーナと事務所が競技していたが、
お互いの意見が合わず、
信頼関係を築くことができなかったので、
ユッキーナ本人から事務所を辞めたいと言ってきたので、
それを受けて解雇した』という意味ですよね?

どんなことがあったのでしょうか。

復帰宣言から一転、
事務所も対応できない新しい事情って何なんでしょうか?
ネット上ではさまざまな憶測がありますね。

ユッキーナ本人が不倫をしていた。(不倫といってももう離婚してシングルですが)
薬物疑惑。
それともただ単にユッキーナがわがままを言って事務所がもう見放したという感じでしょうか?

タピオカ騒動で見えた一面では、
かなり強気でわがままな人のようですから。

もう事務所側も契約を解除したかったのかもしれません。

木下優樹菜今後の生計はどうするの?

芸能界を引退すると今後の生計はどうやって立てていくのでしょうか?

小さいお子さんの教育費だけでも結構かかりますよね。

すぐに思い浮かんだのがYouTuberとしてデビューすること!
「ゆっきーなチャンネル」とかすぐ立ち上げてそうという声も。

最近では芸能人の方もたくさんYouTubeにチャンネル開設していますよね。
ユッキーナだってまだまだ一部の根強いファンの方はいるでしょうし、
ママタレ的な位置でお料理ネタやお掃除ネタ。
それともメイク動画なんか出せば人気がでるのでは?

センスもあるでしょうし名前も売れてるので、
子供服ブランドなど立ち上げてもある程度うまくいきそうです。

とはえ、
調べてみるとかなりのユッキーナは資産家のお嬢さんなんですね。

2020年1月21日発売の「女性自身」によると、

『木下の実父は地元で会社を経営。
祖父は界隈では有名な地主で、2軒の家と4棟のアパートを所有。
家賃収入は年間数千万にも上り、不動産価値だけでも7億円以上あるという。』

これだけ実家が裕福で、
きっとユッキーナ本人名義の土地があったり、
家賃収入も振り込まれるようにしてあるでしょうから、
無理に芸能界という場所で働く必要がないのかもしれません。

木下優樹菜はフジモンから養育費はいくらもらってる?


この投稿をInstagramで見る

#あなたには帰る家がある #竹田さん

fujimongram(@fujimooongram)がシェアした投稿 –

さらに離婚した藤本敏史からの養育費ももらっているはずです。

フジモンからの養育費がいくらなのか金額は明かされていませんが。

フジモンの年収が約2000円くらいなのではないか。
とすると養育費は月に約25万円くらいなのでは?という情報がありました。

ただあくまでも一般論から推測した金額なので、
本当のところが約25万円程度なのかははっきりしませんが。

お子さんの養育費のみに使うという意味では、
月に25万円あるとかなり余裕はあると思われます。


この投稿をInstagramで見る

娘とフリスビーととしふみと。 #あなたには帰る家がある #まであと1日!!

fujimongram(@fujimooongram)がシェアした投稿 –

まとめ

急きょ芸能界引退を発表した木下優樹菜さんの引退の理由。
今後の生計をどうやって立てるのか。
フジモンさからの養育費がいくらあるのかを調べてみました。

とはいえ、
ひとりの女性ですしお母さんです。
どんな理由や事情があったにせよぜひこれからがんばってほしいですよね。

応援しています。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください