節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

私の家政夫ナギサさんメイのピンクのジャケットブランドは?勝負服でナギサさんがボタンを

time 2020/07/15

私の家政夫ナギサさんメイのピンクのジャケットブランドは?勝負服でナギサさんがボタンを
スポンサードリンク

私の家政夫ナギサさんで主役のメイが着用している
ピンクのジャケットブランドがかわいいですよね!

メイはこのジェケットを「勝負服」だと言っていました。
多部未華子ちゃんに似合っていますよね。

ピンクのジャケットのブランドはどこのもので、
価格はいくらなのか調査してみました。

こちらも反響大のメイのピンクのバッグも同じブランドですね!

スポンサードリンク

私の家政夫ナギサさんメイのピンクのジャケットブランドは

私の家政夫ナギサさんで主役のメイが着用のピンクジャケットは、
これですね!

『STELLA McCARTNEY 』(ステラ マッカートニー)のものです。

STELLA McCARTNEYとは、
あのビートルズのポールマッカートニーの娘でデザイナーの
ステラ・マッカートニーさんのブランドです!

日本でも大人気ブランドです。

メイのピンクジャケットの価格は?

STELLA McCARTNEYピンクのジャケットは、
税込価格で34,600円です。

お高いですかね?

私の家政夫ナギサさんのメイちゃんはMRというお仕事です。
お給料もそこそこにいいですよね。

それにこの上着はメイの勝負服!です。
第2話で言っていましたよね。

ここぞというお仕事の時には必ず着ていくようにしているという
思入れのあるお洋服です。

2話でナギサさんはこのジャケットのボタンを縫いつけてくれます。
そして、メイがこのジャケットを着ている姿を見てそっと微笑むナギサさん。

彼の優しさがあふれるシーンでしたよね。

結局、勝負服で田所との合コンも帰り道のバーにも行くんですよね。
やっぱり田所とはある意味「恋愛勝負」なのかな?笑

メイ愛用のバッグも同じブランドです!

メイのジャケットを調べてみて気づきました。

メイがお仕事の時に愛用しているピンクのバッグも、
実は同じSTELLA McCARTNEYのものなんですよね。

こちらの記事に詳しく書いています。

このバッグもドラマを見た人から大人気で、
「メイのピンクのバッグがかわいい」
「メイちゃんのカバンいい」というツイートをたくさん見かけます。

あっという間に売り切れているようですが、
色違いもあります。

やっぱり、
「テレビを観て探したのだけどピンクは売り切れだからブラウンを購入しました。」
っていうレビューありますね。

ドラマ、わたナギは登場人物の着用アイテムやお部屋のアイテムにこだわって作成されていますよね。

メイの身に着けているイヤリングなどのアクセサリーも話題なのですが、
パールの物が多くってほとんどがあの真珠の「TASAKI」ブランドのものです。

こちらにまとめています。

イヤリング、イヤーカフがかわいい!ってこちらも反響大きいです。

まとめ

ドラマ、私の家政夫ナギサさんでメイが着用しているピンクのジャケットが大人気なので、
ブランドをご紹介しました。

春ドラマでしたがコロナの影響で放送が7月になっているので、
メイのお洋服が夏服にシフトしていくと思います。

どんな働く女性の夏アイテムが登場するのか楽しみですね!

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください