節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

ソフトバンクCMスネ夫は誰?どこかで見たことがある!そしてバレンシアガのスニーカー?

time 2020/08/04

ソフトバンクCMスネ夫は誰?どこかで見たことがある!そしてバレンシアガのスニーカー?
スポンサードリンク

ソフトバンクの新しいCM「タケコプター」篇に登場するスネ夫が誰なのか!
とっても気になりますよね。

スネ夫の雰囲気にとっても似てますよね。

どこかで見た顔のような気がします!

この記事では、
ソフトバンク5Gコマーシャルのスネ夫が誰なのかお伝えしますね!

きっと「あの子か!」と思ってしまいますよ。

そしてスネ夫が履いているスニーカーはバレンシアガなのでは?とネットで話題なっているので、
検証してみました。
さすが金持ちスネ夫?

スポンサードリンク

ソフトバンクのCMスネ夫は誰?

ソフトバンク CM 5Gってドラえもん?「タケコプター」篇に登場するスネ夫は。

パプリカを歌っていたグループ「Foorin(フーリン)のメンバーのひとり。
たけるくんです!!

ああ、どこかで見かけた顔だと思っていたんですよね。

CMのシーンはこういったストーリーです。
友達と一緒に学校から帰るのび太(鈴木福)とドラえもん(ブルース・ウィリス)。
「5Gでできる自由視点って何?」とジャイアンが聞くと、
スネ夫が「タケコプターで自分が好きなところから見るのと一緒」と答える。

「見てみたい」とつぶやくしずかちゃんに、
「タケコプターあるよ」と差し出すドラえもんに、
「だから5Gでいいんだって」とつれない反応のスネ夫・・・。

表情も髪型もスネ夫感がたっぷりで。似てる!って思いますよね。

なかなか良いキャストだと思います。

楢原嵩琉(ならはら たける)くんは、
2006年4月8日生まれの14歳。
中学1年生です。

所属事務所はホリプロ。

パプリカのダンスでのたける君のジャンプが高いことが話題になっていましたが。

そのはずです!
なんとダンスが得意!

芸歴も長くミュージカルや舞台にも出演しています。

ソフトバンクCMスネ夫はバレンシアガのスニーカーを履いている?

ソフトバンクCM「タケコプター」篇のスネ夫でさらに話題になっている事が!

履いているスニーカーが「バレンシアガ」なのでは?というポイント。

バレンシアガとは、
スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1914年に設立されたファッションブランド。

日本では青山に店舗があり、
有楽町阪急メンズや新宿伊勢丹にもショップが入っています。

主にはバッグやお財布が人気のブランドです。

バレンシアガのスニーカーの価格を調べてみましたが、
ほとんどが10万超えの商品ばかりですね。

さすがお金持ちのスネ夫!という設定でしょうかね。

スネ夫のスニーカーはこんな感じでしょうか!
学校に履いていく値段じゃないです。笑

スポンサードリンク

ネットの反応は?

このCM、とにかく気になるのが「スネ夫」なんですよね。

もちろんジャイアンやしずかちゃんのキャスティングもなかなか似てて雰囲気あるんですが。

あのスネ夫の表情がなんとも良くって可愛いと言う気持ちの後に・・・。

「ええっと、どっかで見たことある顔。
誰だっけ??」とずっとひっかかるんですよね。

みんなよくわかりますね!
私はググって初めてわかりました。

やっぱりみなさん誰だか知りたくってもやもやしてたんですね。

まとめ

ソフトバンクの5G新CMのスネ夫がなかなか似てるって思ったのと同時に、
どこかで見た事ある顔だけど、どの子なんだろうと気になっていたので調べてみました。

この配役が好評なのでますますコマーシャルの続編が出てきそうですね。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください