節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

私たちはどうかしている浜辺美波・七桜(なお)の子ども時代の子役キャスト女の子は誰?

time 2020/08/16

私たちはどうかしている浜辺美波・七桜(なお)の子ども時代の子役キャスト女の子は誰?
スポンサードリンク

私たちはどうかしている、ダブル主演の浜辺美波さん演じる、
花岡七桜の幼少期時代の子役の女の子が
めっちゃカワイイですよね。

本当に浜辺さんの小さい頃なのでは?と思わせるくらいのビジュアルで、
大きい瞳に吸い込まれてしまいそうです。

この記事では、
わたどうの七桜の子ども時代の子役女の子が誰なのか。
子役女の子のプロフィール、
過去の出演作品についてお伝えします。

スポンサードリンク

私たちはどうかしている浜辺美波・七桜の子ども時代の子役キャスト女の子は誰?

浜辺美波(はまべみなみ)さん演じる花岡七桜(はなおかなお)の幼少期を
演じているのは、

宮崎歩夢(みやざきあゆむ)ちゃんです。

宮崎歩夢ちゃんは現在8歳。
小学2年生です。

七桜は幼いころは「桜」という漢字があることから椿から「さくら」と呼ばれていましたので、
「なお」というよりは「さくら」と言った方がわかりやすいかもしれませんね。

大きなおめめがとってもチャーミングな女の子ですよね。

本当に浜辺美波ちゃんに雰囲気がそっくりで!
本当に美波ちゃんの幼い頃ってこんな感じだったんだろうな、と納得してしまうくらい。

よく見つけてきたなと思うくらいぴったりのキャスティングです。

しっかりと演技ができる子役さんで、
歩夢ちゃんが悲しむ表情は引き込まれてしまいますし、

お母さんが警察に連行され、
「お母さーん!」と何度も叫ぶシーンは思わずもらい泣きしそうなくらいでした。

宮崎歩夢(みやざきあゆむ)ちゃんプロフィール

宮崎歩夢ちゃんのプロフィールをご紹介します。

名前:宮崎 歩夢 (ミヤザキアユム)
生年月日:2012年04月09日 8歳
身長:117.0cm
所属事務所:テアトルアカデミー
趣味特技:ジャズダンス パントマイム

テアトルアカデミーは大手子役事務所です。
鈴木福くんや谷花音ちゃんが所属しています!

宮崎歩夢(みやざきあゆむ)ちゃん出演作品

宮崎歩夢ちゃんの出演作品はこちらです。

【ドラマ】
・「刑事7人」4話/5歳の恵理香役(EX)
・「執事 西園寺の名推理2」2話 高田夏美役(TX)
・「宇宙を駆けるよだか」然子幼少期役
・「高嶺の花」5話 女の子役(NTV)
・「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」1話 滝口の娘役(TX)

【CM】
・AGF『あと入れブレンディ』篇
・朝日新聞社「しつもん!ドラえもん なでしこ篇」
・『ヤマダホームズ』
・マクドナルド「ハッピーセット『ぼくだけのドラえもん』編」
・DK SELECT「妹は魔法使い 思い出の森篇」
・スシロー「大トロ100夏祭り」
・イオン「最大級の夏セール ヒマワリフェスティバル篇」
・バンダイ「アンパンマンタウン ころころパンこうじょうハウス」
・JR西日本「夏キャンペーン」(声の出演)
・「インベスターズクラウド」
・「ピザハット」
・パイロットインキ「メルちゃん おしゃべりいっぱいうさぎさんきゅうきゅうしゃ」
・ハピネット「シーモンキーズ」

【教育番組】
・「シナぷしゅ」(TX)
・「シナぷしゅ」はじめましてチビちゃんです ナレーション
・「パニパニパイナ!」フェアリーダンサーズ

スポンサードリンク

【バラエティ・再現】
・フジテレビ「ドッキリGP」
・フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」
・日本テレビ「サンバリュ THEスターを作った母の魔法」澤穂希 幼少期役

メルちゃんのコマーシャルは宮崎歩夢ちゃんの雰囲気がぴったりすぎて、
かわいすぎますよ。
↓ ↓

朝日新聞の「しつもん!ドラえもん」では賢そうな雰囲気。
いろいろ演じ分けている感じがすでに女優さんです。
↓ ↓

ドラマや再現ドラマにもたくさん出演しているんですね。

わたどうはドラマとしても視聴率高くて好評です。
ストーリー的には幼少期の思い出がこれからの展開のカギを握っているので、
何度も回想シーンが出ますよね。

さらに、こんなにしっかり演技ができる子役の女の子ということで、
注目を浴びること間違いないですよね。

わたどうの出演をきっかけにさらに有名になっていくんだろなと思います。

いまならドラマキャストカバーの3巻セットが発売されています!
売り切れ続出大人気です。

まとめ

ドラマ「私たちはどうかしている」ダブル主演の浜辺美波さん演じる、
七桜(なお)の子ども時代の子役キャスト女の子が誰なのかお伝えしました。

すでに子役として大活躍している宮崎歩夢ちゃんでした!

わたどうは本当に「どうかしている」内容で謎がいっぱいで目が離せないです。
こんなにワクワク楽しみにしちゃうドラマは久しぶりです。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください