節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

長澤まさみエリクシールCM出演。カネボウコマーシャルだったはず。いつまで出演していた?

time 2020/08/25

長澤まさみエリクシールCM出演。カネボウコマーシャルだったはず。いつまで出演していた?
スポンサードリンク

長澤まさみさんがエリクシールのCMに出演していますね!

資生堂エリクシールのつや玉コマーシャルといえば長い間、篠原涼子さんでしたが
新しく変わったのですね。

新CMの長澤まさみさんが美しい!って評判ですが。
そういえば、長澤さんといえば前はカネボウのコマーシャルに出ていたのでは?

ちょっと混乱してしまいます。笑

いつまでカネボウのCMに出演していたのか調査してみました。

実はKOSEのCMにも出ていたのも気づいてしまいました。
そちらもご紹介しますね。

スポンサードリンク

長澤まさみさんエリクシール新CMに出演

長澤まさみさんが資生堂エリクシールの新ミューズに就任しての
新しいコマーシャルが始まりましたね!

長澤まさみさんが神々しい新CMはこちら。

エリクシール「デザインタイム」篇

「つや玉」をつくるエリクシールというコンセプトです。

「つや玉」とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのこと。
すこやかに満たされている、美しい肌のしるしです。
エリクシールはコラーゲンー・サイエンスでハリと透明感を見たし、
「つや球」のある肌へ導きます。

なんだか長澤まさみさん、
綺麗な大人の女性になったな~という印象ですよね。

若いだけじゃない、
いろいろと経験している女性の強さと柔軟さみたいなのが出ている感じがします。

長澤まさみさん生年月日は1987年6月3日。
33歳です。

このCM見て、
思わずエリクシール買ってしまう気持ちわかります。

こんなふうにきれいになれるんならって思いますよね。

長澤まさみさんはカネボウコマーシャルだったはず

エリクシールの長澤さん、素敵だな。と、思いながらも。

気になるのは、
「いやいや、
長澤まさみはついこの間までカネボウのCM出ていなかったっけ?」ということ。

そうですよね。
長澤さんはコフレドールのイメージが強いんですけど。

長澤まさみさんがカネボウ化粧品のトータルメイクアップブランドである、
「COFFRET D’OR(コフレドール)」の新イメージキャラクターに起用されたのが、
2015年春でした。

意外と古くからコフレドールのイメージキャラクターだったんですね。

カネボウコマーシャルはいつまで出演していた?

調べてみたのですが、
カネボウのCMに何年まで出ていたのか。
契約終了がいつだったのか情報はわかりませんでした。

2018年の9月に
カネボウの基礎化粧品「エビータ」CM
まばゆいほどのハリ つや篇に出ていたこともわかりました。

メイク用品のコフレドールだけじゃなくって、
基礎化粧品にも出ていたんですね。

やっぱりこの当時のまさみちゃん若いですね!
20代のピチピチ感があります。

実はKOSEのCMにも出ていた

調べてみるとコーセーのCMにも起用されていたことがわかりました。
期間は2005~2010年。

2005年からはシャンプーのCM。
コーセー コスメポート 「サロンスタイルシャンプー・ナノチャージ」

セブンイレブン限定販売だった、
うるおい化粧水「潤肌粋」「雪肌粋」のCMに 2008年~2010年出演しています。

その当時のCM動画は公式ユーチューブにないので、
こちらで紹介できないのですが。

それはそれは可愛いピチピチのまさみちゃんです。

長澤まさみさんは2000年デビューしています。
なんと東宝「シンデレラ」オーディションに2000年史上最年少12歳小学6年生でグランプリを受賞して、
芸能界入りして、
その年に映画デビューしています。
ほんと、まさみちゃんってスゴイ!

『世界の中心で、愛をさけぶ』が2004年だったので、
コーセーはその翌年の出演ですね。

こちらは、カネボウやコーセーとは関係ないですが。
アンダーアーマーのこのCM話題になりましたよね。

2017年7月です。

まとめ

長澤まさみさんが資生堂エリクシールのCMに出演していたので、
カネボウ時代が懐かしくなって調べてみました。

やっぱりきれいな人はどこへいっても需要がありますね。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください