節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

キンプリクリスマスケーキセブンイレブン2020予約方法。置時計の応募方法も詳しくご紹介!

time 2020/09/28

スポンサードリンク

キンプリが今年2020年もセブンイレブンのイメージキャラクターを務めます!

残念ながら昨年のようにキンプリ監修ケーキの販売はありませんが、
対象商品を購入すると、
セブンイレブンオリジナルのKing&Prince置時計が当たるキャンペーンがありますよ。

セブンイレブンでのクリスマスケーキの予約方法と、
置時計を応募するための応募方法を詳しくお伝えします!

スポンサードリンク

キンプリクリスマスケーキセブンイレブン2020予約方法

2020年もセブンのクリスマスケーキはキンプリがイメージキャラクターになりましたね!

昨年2019年はキンプリ監修のクリスマスケーキが発売されたものの、
予約受付開始と同時に売り切れ、完売してしまって大変でしたよね。

残念ながら今年はキンプリ監修ケーキの発売はありません。

ですが、
キンプリがイメージキャラクターなのでセブンでクリスマスケーキは当然です。

ということで、
2020年セブンイレブンのクリスマスケーキの予約方法について
以下の3点を詳しくご紹介していきます。

1.クリスマスケーキ予約期間
2.予約方法
3. キンプリの2020年クリスマスコマーシャル

クリスマスケーキの予約期間

クリスマスケーキの予約はいつからいつまでなのでしょうか。

クリスマスケーキは2020年9月21日AM10:01より予約開始されています。

予約受付の終了日は、
受取日によって2通り期日があります。

受取日2020年12月19日(土)~23日(水)
→注文締切日2020年12月17日(木)10:30まで

受取日2020年12月24日(木)~25日(金)
→2020年12月20日(日)10:30まで

人気のものは早期に完売してしまう可能性もあるので、
早めにどの種類にするか決めてすぐに予約をした方がよさそうですね。

今年は有名店のケーキがぐんと増えていて、
選ぶのに迷いそうです。

ネットからセブンのクリスマスケーキを予約するのはこちら
>>生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

予約方法

クリスマスケーキの予約方法は、
【ネット】と【店頭】2つの方法があります。

1.ネットでの予約方法
[セブンミールで注文する]ボタンがある商品はネットができます。

2.店頭での予約方法
お店のレジで店員さんに「クリスマスケーキの予約をします」と伝えます。

「ご予約申込書」を受け取り、記入します。
店頭に置いてあるクリスマスカタログの「ご予約申込書」も使えます。

「ご予約申込書」を店員さんに渡して、「お客様控」を受け取ると予約完了

キンプリの2020クリスマスコマーシャルはいつから?

2020年キンプリのセブンイレブンクリスマスCMは、
まだいつから放映されるかは発表されていません。

昨年は2019年11月1日から解禁されました。
30秒と15秒バージョンと、
メンバーそれぞれのバージョンもありました。

スポンサードリンク

こちらは30秒バージョン

平野紫耀くんバージョン

2020年も11月1日からコマーシャルが開始されるでしょうね。

キンプリ置時計の応募方法

2020年は抽選で5,000名にセブン‐イレブンオリジナルの
【King&Prince置き時計】が当たるキャンペーンがあります。

応募方法は、
『店頭またはネットで対象商品を予約』することで応募できますが、
応募条件があるので注意が必要です!

セブン‐イレブンアプリを提示してカタログ掲載商品(ワインを除く)を
税抜2,000円買うごとにキャンペーンに参加が可能。

具体的な応募手順はこちら。

1.セブン‐イレブンアプリの会員登録を済ませておきます。

2.店頭またはネットで対象商品を予約
対象商品には『応募抽選対象』という金色のプレゼントマークが付いています。

ネットでの注文の場合は「お店受取」のみ対象となります

3.商品受け渡し時にアプリ「会員コード」を提示
商品を受け取る際にアプリの「会員コード」の提示が必要です。
支払が終わった後から会員コードを提示しても無効となります。

4.抽選までのスケジュール
2020年12月28日(月)までに7iDに登録しているメールアドレスが有効かを確認

2021年1月4日(月)に登録したメールアドレスに応募フォームURLが届きます。

2021年1月17日(日)までに応募フォームに必要事項を入力して応募。

2021年2月中旬以降 賞品発送

セブンミールからセブンのクリスマスケーキを予約するのはこちら
>>生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

まとめ

今年はコロナの影響もあって、
おうちでクリスマスを過ごす方がぐんと増えそうですよね。

最近はコンビニケーキのクオリティも高いですからね。
すっごく期待してしまいます。

ましてキンプリちゃんとなると買わないわけにはいかないですね。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください