節約母ちゃん 家族の幸せと自分磨き奮闘記

小学生、中学生の息子二人の子育てしながら、節約、家計やりくり、時短家事、食べ盛りの食事作りに忙しい毎日でも、自分磨きを忘れない!40代主婦マメ子の奮闘記。

和食さとgotoイート予約方法。予約人数、コースメニューでないと?ポイントの使い方も説明

time 2020/11/03

和食さとgotoイート予約方法。予約人数、コースメニューでないと?ポイントの使い方も説明
スポンサードリンク

和食さとでもGOTOイートを利用できるとあって、
とっても人気になっています。

和食メニューが充実しているので家族で利用しやすくって便利ですよね。

この記事では、
和食さとでgotoイートの予約方法についてお伝えします。

気になる予約の人数は1人からできるのか。
コースメニューの予約はできるのか。

そして基本的なポイントの貯め方使い方もお伝えしますね!

スポンサードリンク

和食さとgotoイート予約方法

和食さとでgotoイートを利用するのは「EPARK」から予約します。

ホットペッパーグルメやぐるなびなどのグルメサイトには、
和食さとは予約できません。

EPARKからgotoイートを申込むのは「くら寿司」と同じです!
現在無限くら寿司がとっても話題になっていますよね。

EPARKから和食さとを予約する方法はこちら。

1.行きたい店舗を検索します。
(現在地から探すこともできます)。

2.日時を指定します。

3.予約人数を入力します。

和食さとgotoイートの予約人数は?

和食さとでgotoイートを利用する際の人数は、
どうも店舗によって1人からでも予約できるお店と、
3人以上からしか予約できないお店があるようです。

あなたの行きたいと思っているお店の予約人数がどうなって表示されているか、
調べてみる必要がありますね。

和食さとgotoイートのコースメニューでないとダメ?

和食のさとでGOTOイートを使おうと思ってる場合にわかりにくいのが、
コース料理を必ず選択しないといけないのかということ。

コース料理選択が必ず必要な店舗と、
そうでなく席だけの予約ができるお店とあるようです。

これも行きたい店舗がどうなっているか調べる必要がありますね。

こういったTweetを見つけたのでシェアします。

スポンサードリンク

テイクアウトは対象?

テイクアウトもgotoイート対象になります。
ただしテイクアウトの場合はポイント利用のみ対象となります。

和食さとgotoイートのポイントの貯め方と使い方

和食さとでGOTOイートのポイントを貯める方法と、
ポイントの使い方についてお伝えします。

ポイントを貯め方、使い方については、
他のグルメサイトとは違いEPARK独自のやり方になるので注意が必要です。

レシート写真のアップロードが必要になるのでレシートが何より大切です!
捨てないように気を付けましょう!

和食さとgotoイートのポイントの貯め方と使い方

1.EPARKの「ポイントの利用・取得申請」をタップする

2.「ポイントをためる」を選択。

3.「アップロードする」を選択。

4.レシートを撮影してアップロードして申請完了

和食さとgotoイートのポイントの使い方

1.EPARKの「ポイント特設ページ」へアクセスする。

2.「つかう」を選択。

3.「利用するポイント」を入力。

4.QRコードをレジで提示する。

プレミアム付食事券と併用可能

和食さとでは各自治体が発行する「プレミアム付食事券」が使えます。

店内飲食とテイクアウトどちらでも使えますので、
gotoイートと併用するとさらにお得です。

中にはこんなお得なオンパレードで食事している方も!
自分が使えるポイントはどんどん使うべきですね。

down

コメントする




節約母ちゃんマメ子です

mameko


節約母ちゃんマメ子です。

主人と小学生、中学生の息子二人の
4人家族。

いままでの「どんぶり勘定」家計をあらため、
家計管理や食材管理がんばっています。

手書き家計簿・
献立ノートが得意。

教育費がドンドンかかる時期。
お得活動をスタートさせました♪

☆毎日楽しく笑顔を忘れずに☆

⇒節約母ちゃんマメ子って?はじめましての自己紹介はこちら。

◆ランキング参加中です◆
好きなのを押して応援してください